自由気まま旅

人生一度きり。楽しむことが大切。

包茎手術

お久しぶりです。

国内でも新型コロナウイルスが猛威を奮っていたため旅行にも行けず...

そして5月からマッチングアプリを開始して現状3人の子供がいるシンママをセフレ化したが学校が休みなの土日祝日だと会えない+平日休みで被った時のみ会えるという感じなのであとは8月下旬までは会えない予定。

 

2人に28歳人妻とセク確していたがある日LINEをしてて軽い感じで身長低めが好みと言ったら怒って返信こなくなったためセク確が決裂。

(人妻の身長は161cm)

 

3人目は32歳ユニクロ店員で7月下旬にセックス予定。

なぜ7月下旬かというと、当方本日仮性包茎の手術をしまして最低3週間は性行為厳禁のためです。

ここで本日の手術について書こうと思います。

先日カウンセリングは済ませましたので本日の流れとしては、まず看護師に手術前の写真を撮影されます。

そして次に消毒でをするのですが看護師(めっちゃ可愛い)に念入りにチンコを拭き拭きされます。

ここで勃起しないか心配でしたが女の子にチンコ見られるのに慣れてるせいが勃起せずに済みました。

次に布をかぶせられて医師が入室して手術開始。

最初に麻酔注射をします。

ネットでも麻酔注射が痛いという書き込みが多くみられたため覚悟して臨みましたが実際は軽くチクッとする程度で全然苦痛もなく「あれ?全然痛くないな?」って感じでした。

皮を切除し最後に縫い合わせるときにたまにチクッとしたため麻酔の追加をしてもらい無事手術は終了。

思ったよりあっさり手術が終わった感じでした。

最後に看護師に包帯を巻いてもらって包帯を替えるタイミングなどを教えてもらいクリニックをあとにしました。

帰ったら血がにじんで少し赤くなってました。

早く普通に性行為ができるがきてほしいです。

次は包帯巻くのではなくチンコ舐めてくださいと言いたかったけどもちろん言ってません。

 

さてさて、マッチングアプリなんですが7月にあるマッチングアプリ専門カメラマンへ写真撮影を依頼しましたのでその後どのように人生が変わるかが楽しみです。

人生楽しんだもん勝ち!