自由気まま旅

人生一度きり。楽しむことが大切。

2018-01-01から1年間の記事一覧

次回の行き先

次回の海外渡航は3月に台湾の桃園、台北です。 11月にバニラエアのセールで片道だけでも「わくわくバニラ」というセール価格の航空券が取れたので行くことに決めました。 LCCには落とし穴があって、航空券価格だけみればかなり安いですがその他に空港使用料…

ソウル旅 & カンナム区「TOMATO」潜入

12月8日にアシアナ航空のOZ107便で訪韓しました。 機種はA321-200で小型機(ビジネスクラスの座席がショボいのでいわゆるハズレ機種)です。 まず成田空港ではANAスイートラウンジを使い食事とシャワー浴びてリフレッシュ。 通常ANAスイートラウンジはダイヤモ…

次回の行き先

次回の行き先は12月上旬に「大韓民国」のソウルです。 目的はMSSが売りのカインです。 ホームページhttp://gain.kir.jp/wpress/ 記念すべき海外風俗の第一弾になります。 カインの他にも候補があってエスコートアガシって言う朝まで一緒に過ごせるのもあるん…

北海道胆振東部地震

今朝ヤフーニュースみて「え⁉︎」って思った。 先週土曜日に札幌に行ってきて数日後に大きな地震が起きた現実を未だに受け入れられない。 利用した新千歳空港の中も物が散乱したりで、かなり酷い状態。 北海道はすごく魅力的だし今回の災害が落ち着いたらまた…

日帰り弾丸札幌グルメツアー

9月1日に日帰りで札幌へ行ってきました。 今回は仙台 − 新千歳で行きはANAで2日前にアップグレードして初のプレミアムクラス搭乗。 楽しみにしてた朝食も美味でした。 帰りはAIR DO。 AIR DOに乗るのは今回が初めてでした。 肝心の旅なのですが新千歳空港に…

台湾旅行①

8月15日〜17日に初めての海外1人旅で台湾へ行きました。 約2年ほど前にYouTubeで、桃園出身の「陳蔓青」というストリートミュージシャン?の動画を観たのがキッカケで台湾に興味を持って台湾に行きたいと思うようになりました。 その半年後に台湾旅行を考え…