自由気まま旅

人生一度きり。楽しむことが大切。

次回の行き先

次回の行き先は12月上旬に「大韓民国」のソウルです。

 

目的はMSSが売りのカインです。

ホームページhttp://gain.kir.jp/wpress/

記念すべき海外風俗の第一弾になります。

カインの他にも候補があってエスコートアガシって言う朝まで一緒に過ごせるのもあるんですが料金が大体50万ウォンからと高めなので断念。

 

一応メインはカインですが他にハシゴする予定は無いので韓国グルメを堪能してきたいと思います。

ホテルは明洞駅の近くを予約しました。

近くには石焼きビビンバ発祥の店や24時間営業のキンパッチョングがあります。

とりあえず韓国でビビンバと冷麺は食べたい!

 

まずは海外風俗第一弾を成功させるのが最優先なので当日まで2週間は禁欲ですねw

 

来夏の大型連休には是非バンコクのソイ26あたりで海外風俗第二弾なんてのもいいかな!

インドネシアも気になるけど先日津波あったばっかでそれで犯罪も多くなってるみたいだから今のところ東南アジアなら1.タイ 2.ベトナム 3.インドネシアって感じかな!

海外風俗の情報量はタイが圧倒的で東南アジア初心者ならまずはタイから!

オレとしてはベトナム美女と巨乳ネシアっ娘も好みなのでいずれは進出したいと思う!