自由気まま旅

人生一度きり。楽しむことが大切。

1月札幌旅が...😎

f:id:Softwell:20191220000516j:image

 

キャンセルになりました。

理由は、1月17日(金)に渡航を予定してたのですが急遽仕事が休めないかもしれなくなったからです。

17日か24日のどちらかが仕事で監査らしく、12月19日現在まだ確定してない状態です。

直前になっていきなり札幌旅をキャンセルするのも精神的につらいので早いうちに思い切ってキャンセルしました。

クレイジーホースとラブファクトリーが...😭

 

一応予定変更で18、19日に東京に行くつもりではいますが今週土曜日に友人と相談して、もし2月か3月に0泊弾丸台湾旅行くとなれば来月の東京行きはキャンセルです。

 

それと、年末は仙台に1泊でグルメツアーします。

これは友人が同行なのでほぼ確定です。

牛タンとずんだ餅食べれれば満足ですが😅

 

以上、近況報告でした。